dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AmazonでSwitchライトを中古で買おうか迷っているのですが、Amazonの中古商品って大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

Amazonで中古商品を見ると

「コンディション」の確認が出来ます。
また、
「中古商品」の文字の後に
「-可」とか
「-良い」とかが記載されていると思います。
「-可」より「-良い」の方が状態はいいので
購入時の目安にしては、いかがでしょうか?
    • 0

出品している店舗により商品の状態などが多少異なる。

よって店により状態が異なりますから、しっかりと確認することになります。

出品している店舗によっては、大手が出店している場合もあるんですけどもどもね。

一応は、Amazonの中古の状態のコンディションがあるが、Amazonのコンディションのガイドラインよりも店の方が厳しいこともあるけどもね・・・
商品により箱の有無とかすべて異なるから、商品毎に確認するか店舗に確認するしかありません。
    • 0

Amazon自体は信頼性の高いオンラインショッピングサイトですが、中古商品については出品者によって状態が異なるため、注意が必要です。

以下のことに気をつけて、安心して購入できるかどうか検討してみてください。

- 出品者の評価を確認する
- 商品の状態をしっかり確認する
- 返品が可能かどうかを確認する

また、商品の状態について不明な点がある場合は、出品者に直接質問して、納得いくまで確認することも大切です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
3つの条件が当てはまった商品があったので検討してみます。