プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフオクに、よく動作未確認のCPUが出品されていますが、i9-9900kトカが平気で60000円以上の値段がついていますが、入札などはしないほうが良いでしょうか?後悔しますか?

A 回答 (4件)

i9-9900k自体がそもそも欠陥CPUだからね


このCPUを買う事自体が問題になる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2024/05/11 07:36

おそらくでありますが、動作確認出来るマザーボード等を所持していない人が(会社が)、捨てられたり廃品回収で集めたりした故障PC内から、部品をバラして適当な値段を付けて売っていたりするのであります。


実際そういう阿漕な会社を知っていたのであります。
CPUは結構故障しにくいパーツと思いますが、絶対に壊れないと言えませんので、最低でも「動作確認」している物を。焼けたら壊れます。
何万円もドブに捨てる様な後悔はしない方が良いのであります
    • good
    • 0

「動作未確認」の殆どは「動作不良確認品」です。

止めた方が良いかと。
    • good
    • 0

自己責任でなら良いのじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A