アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出品者の責任
又は
購入者の自己責任

どちらでしょうか?

教えて下さい

A 回答 (4件)

出品者です。



仮に食中毒となった場合は出品者が法律上の責任を果たす必要が出てきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

やっぱり出品者の責任ですよね。
勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/16 21:07

知らない人から渡された食べ物は口にしちゃダメって常識だと思ってた。


売る側としては自分で食べるのは嫌だけど捨てるのももったいない、そうだ!売っちゃおうって考えてるわけで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なるほど〰️
それは確かにそうだね。

お礼日時:2024/03/16 20:56

フリマサイトで食品は草

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇー
買えるから買ったんだけど?
何が草なん
詳しく教えて

お礼日時:2024/03/16 20:45

購入者の自己責任

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなるんすかぁ…
仕方ないっすねー

お礼日時:2024/03/16 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A