アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリ評価二つの始めたばかりの人の設定価格が高すぎるのって指摘してもいいのですかね?
無視するべきですかね?
ちょっと気になったので、お節介ですかね…

※あるゲームでそれの完全版が3000円台なのに、それの通常版を5000円台で売ってる人います。

A 回答 (5件)

それは指摘してくる人が間違っていると思いますね。


価格は高くも安くも出品者が自由に設定ができもので、
高いだの安いだの言ってくる方が間違えっています。
なので、おっしゃるように、お節介であり、スルーすればいいかと思います。
もしかしたら価格を安くさせたいというなにか変な意図があるかもしれませんし、
気にしないのが一番いいでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。。
無視しときます。

お礼日時:2024/03/01 10:35

そういうクレーム先は、転売ヤーさんかもしれませんよ。


「大きなお世話だよ!!」と怒りの返事がくるかもね。
    • good
    • 0

価格は出品者は自由に設定できますし、出品者が決める事です。


高ければ注文しなければ良いだけで、
「指摘」なんて余計なお節介です。
せいぜい「価格交渉」をするくらいでしょう。
    • good
    • 0

無視でよし!

    • good
    • 0

無視で。


欲しい人が買えばいいだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。無視しときます。

お礼日時:2024/03/01 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A