dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

商品の写真は家で撮っていそうです。Amazonに同じ写真の商品が二つあって、ヤフオクにも出品されていました。
〈補足〉
・商品は外国の野球のユニフォームと帽子で日本ではほぼ流通していません
・Amazonの二つは同じぐらいの値段で片方は「出品者からお求めいただけます。」です
・ヤフオクの方は既にAmazonより約一万円安く落札されています

A 回答 (1件)

Amazonと同じ写真をヤフオクで使っているのは無断転載だと思います。

写真が撮れなかった場合商品と同じ写真を拾って出品する方は少なくないと思います。
Amazonで購入したものだから転載しているのかもしれませんね。

そしてお値段についてなのですが、中古だと新品よりも値段が安くなるのでAmazonよりも値段が低いのは問題ないかと。

極論ネットショッピングはそんなもんです!
参考にならなかったらすみませんm(*_ _)m
    • 4
この回答へのお礼

素早くご丁寧な回答ありがとうございます。初めての質問でしたので助かります。約12時間後に他に回答がなければベストアンサーとさせていただきます。