電子書籍の厳選無料作品が豊富!

楽天カードが作れません、家の電話番号ないのに求められます皆さんどうやって作ってますか?

A 回答 (6件)

携帯番号でも出来ますが、携帯番号はドコモ、au、ソフトバンクでしょうか?


これ以外ですと年齢認証機能が無いのでできないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

UQです

お礼日時:2021/10/17 10:33

過去に携帯電話で料金未納のうえ強制解約を受けたことが無いですか?


皆さん電話料金くらいでと簡単に考えていますが、強制解約になると確実にブラックリストに載ります。
与信情報で引っかかると契約等が出来ないケースがあり、一度載ってしまうとクリーンになるのは難しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くないですね

お礼日時:2021/10/17 10:02

私は携帯番号で問題なく出来ました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、そうなんですか?

お礼日時:2021/10/17 10:02

>>携帯電話番号は入力してますよ



電話番号を正しい欄に正しく入力していないとか。
あるいは、ブラックリスト入りしているとかで作れないのかも?

固定電話無しでクレジットカード作れないってことは無いと思いますが・・・。
    • good
    • 0

おはようございます。



>家の電話番号ないのに求められます
 → その欄に、携帯の番号を入力できないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してますよ

お礼日時:2021/10/17 09:55

>>家の電話番号ないのに求められます



最近は、家の固定電話を持たない人も増えています。
でも、代わりにガラケー、スマホの電話番号が使えるはず。
それらも無いのですか?
となると、そんな方には、楽天カードを提供できないって判断なんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

携帯電話番号は入力してますよ

お礼日時:2021/10/17 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!