dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで出会った彼とのこれからについて相談させてください。
彼とは2ヶ月前ほどにマッチングアプリで出会いました。

マッチングしてから直近は数回、日にちを空けずに会っていました。
しかし今月に入り、彼の仕事が倍に増え忙しくなったようで、これからは月に一回程度しか会え無さそうな雰囲気です。

また、彼は仕事・趣味・会社の人間関係・友達との予定をすごく大切にする人で、さらに予定が合いません。(これは彼との話やインスタのストーリーからなんとなく察せますし本当だと思います。)

それに加えて、かなりの連絡不精でLINEも1日一通あれば良い方です。

そんな彼から先日、「話したいことがあるから電話したい」と言われました。
内容は、
「〇〇(私)は俺のことどう思ってる?俺は女性と遊びの関係になるのは無理なんだよね。〇〇が俺のこと友達か遊びの関係と思っているなら、忙しくてもう時間作れないと思う。」
というものでした。

私は彼と付き合いたいと思っていたので、
「それは、将来的には付き合いたいと思っているっていうこと?私は付き合いたいと思ってるよ」
と返答しました。

彼も同じ思いでした。

でも、まだ知り合って間もなく、お互いのことをあまり知らないと言うことから付き合うには至りませんでした。

なので、私のこと多少は本気で見ていてくれるなら、もう少し連絡が欲しい。気がついた時でいいから返信してほしい。と言いました。

その後から数日は割と返事が返ってきていたのですが、ここ数日1日一通程度の会話しかしておらず、少し寂しい思いをしています。

また、彼はかなり容姿も学歴も勤め先も魅力的なため、他に本命の女性がいるのかなとか、心変わりしてしまったのかなとか思ってしまいます。

連絡不精で、忙しいのは重々理解しておりますが、
彼の気持ちがいまいちわかりません。

客観的に見て、わたしは彼を好きで居続けても良いと思いますか?

まだ諦めるのは早いでしょうか。

一応今週末会う予定ではいるのですが、、。
不安なので質問させていただきました。

ご意見などいただけると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、手は繋いだことありますが
    身体の関係はありません。

      補足日時:2021/10/19 23:33

A 回答 (5件)

私と状況が似ていて


共感する部分が多かったです( ; ; )

わたしは、今週末に会ってから決めるべきかと思います。その時に、相手の方が自分のことを大切に思っていない、蔑ろにするような言動をされたのなら、好きで居続けない方がいいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
結局会えなかったので諦めました、、、。
短い恋でしたが楽しかったので落ち込むとこまで落ち込んで次に行きます

お礼日時:2021/10/23 21:36

温度差が違うから無理だね。

    • good
    • 1

というか、そんな白黒つける必要ないでしょ。

日本人の恋愛における悪い癖だよ。勢いで白黒つけて後で後悔する。
諦める必要も頑張る必要もない。恋愛至上主義になって前のめりにならないこと。一日中LINEばっかりチェックし出したら終わり。2人が本当に楽しんでいればキチンと正しい場所にたどり着く。
    • good
    • 0

彼一人が男ではないので今回は諦めた方がいいと思います。

縁がなかったです。
    • good
    • 0

マッチングアプリでの男は全員「例外なく」ヤリモクです。


さっさと別れましょう。これ以上会うのは危険です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!