dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏との夜の営みについて。


私は何人か経験した中で、どの男性も指入れした時に「狭い」って言われます。
これは悪い意味ですか?
入口が狭いのか中が狭いのか、そこまではわからないですが、、他の女性の腟内を触ったことがないので。
なんか今まで大して気にして無かったのですが、急に気になってしまい質問しました。
性行為してて男性が気持ちよくないとか緩いとかは言われたことないですが、
入口狭いと男性側が痛かったりしますか?
私は男性にいれられてて痛いと思ったことはありません。

なにかそういった、女性器の差について詳しい方々、アドバイスをお願いします<(_ _)>

A 回答 (7件)

以前に


友人の中の一人の女性と
一緒に寝た時
私は狭くて
今まで一人も入ったことがないと
する前に言われました

童貞ではなかったし
何人もの女性と経験はあったので
そんなことがあるのかと思いましたが
指は入りましたが確かにペニスは入りませんでした

そういう人はいるようです

しかし狭いというだけで
入らないわけではないようですし
男性が困ることもないようですし
気にされることはないのではないですか

大人の女性でも
ピラピラがまったくなく
つるんとした赤ちゃんのような人もいますし
確かに狭い人もいます

女性同士でも
お互いをじっくり見る機会も
ないでしょうからわからないでしょうが
いろいろなタイプがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
とても参考になりました(><)
助かりました!!

お礼日時:2021/10/20 14:55

褒めてます!個人的には緩いのもエロいですが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
それぞれの良さなんですね(><)
良かったです!

お礼日時:2021/10/20 14:56

狭いとピストンするたびにかなり強烈な快感を感じるので、あまり持たないですね笑笑



いわゆる名器です。 褒め言葉だとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名器だなんて!笑
回答ありがとうございます(><)

お礼日時:2021/10/20 14:55

いや、「狭い」というのは普通に褒め言葉だと思って間違いありません。


男にとっては気持ちがいいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
そうであれば嬉しいです(><)良かったです。!

お礼日時:2021/10/20 14:54

挿入は気持ちいいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

挿入される分には気持ちいいです!
私には何も違和感ないです。

お礼日時:2021/10/20 14:54

痛いより快感が勝つので、なんも気にしないでいいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
気にしなくていいのですね(><)
本当に良かったです。

お礼日時:2021/10/20 14:54

人間の構造は共通なので中は広いですね


バナナを切れるくらい閉まる人、それが出来ない人に分かれます。
肛門に力を入れると閉まります。
狭いと言う表現は、今一わかりませんが、締まりが良いのかもしれません

ま~狭いと困る事は、子供を産むときだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子ども産む時だけです。って言葉に救われました(><)
早速、回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/20 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています