プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の顔がブサイクすぎます。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

少しは彼女を見習いなさい


    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんでした。

お礼日時:2021/10/20 17:43

韓国に行って金正恩総書記のような凛々しい顔に整形して貰いましょう。

「自分の顔がブサイクすぎます。どうしたらい」の回答画像2
    • good
    • 0

死ぬ時は 必ず その顔で 死にます。



先ずは 慣れる事です。

私も 慣れました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!