dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲している彼氏が仕事から帰ってきたらスーツから部屋着に必ず着替えます。
都内の1LDKに住んでいてクローゼットが共有になっていて、何となくスーツのズボンを見たら外側に精液がカピカピになった様なものが一滴ほど付いていてズボンの内側も見てみたら内側には結構カピカピに固まったものが付いていました。
思わずお風呂に入る時にパンツもチェックしてみたら内側にも結構な量が付いていました・・これって浮気ですか?それとも会社などで女性を見たりして思わず射精してしまったとかですか?

A 回答 (8件)

仕事が終わってホッとして貴女に会えると思ったら興奮して出てしまったんだと思います、帰って来たらゆっくりと甘えさせてあげましょう。

いつまでも仲良くして下さいね、応援しています。
    • good
    • 1

興奮して出ちゃったんでしょうねぇ。


浮気ではなく・・・・妄想して発射。。
もっと彼氏さんとエッチした方が良いんじゃないんですか。
    • good
    • 1

勃起した時、勢いで一滴出てしまったかもです!会社かどこかの女性に反応したのかも知れません。

または貴方とすぐにできると思っての一滴かもしれません!
    • good
    • 0

個室の様なところで上向きに寝て体の1部を出し、終わったときに雫が垂れたとしか想定できない

    • good
    • 0

仕事中に自慰行為をしたのでは。

    • good
    • 0

変わった趣味がおありなのでは

    • good
    • 0

浮気ではパンツやズボンには体液は付着はしないでしょ、なので不意の射精かなと推察します。

    • good
    • 0

浮気ではないと思いますが、何故でしょうね。

普通脱いでやりますよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています