アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦の営みについて(若干?生々しいですすみません)

お互い再婚で私の連れ子(4)ひとり
新しく出産した子(3ヶ月)がひとりおります

産後1ヶ月過ぎてから営みは再開し
週に1、2回はあるのですが夜ではなく全て朝、起きた時です。

大体は夫の方からフェラを求めてきてそこから挿入し~といった流れなんですが

今日たまたま初めて気づいてしまったのですが
今まで同様、朝勃ちを利用してのセックスだと思っていたのですが、今日は私がモゾモゾ起きるまでの間
AVを見ているようでした。
それを見て勃たせて、ちょうど起きた私と行為に至る…

なんかちょっとショックでした
まだ浮気やレスならないだけマシなのかもしれませんが…

生理現象の朝勃ちでもなければ
隣で寝る私に興奮してくれたわけでもなく
AVをみて無理やり(?)勃たせてからとなると
ただのオナホ感覚で使われているような気がしてしまいました。

考えすぎなのでしょうか?

男性の心理が分からないので他の方の感想や意見をお聞かせください

A 回答 (9件)

本当に旦那さんがAv見て起たせてから行為に挑んでたのかはわかりませんが、もしそうだとしたなら奥さんは嫌だよね・・・


旦那さんは何歳なの?勃起力が低下気味なのかな?
    • good
    • 4

私の男友達が言っていたのですが、男は妻に愛がなくても、セックスはできる、いや、浮気して責められるくらいなら、妻で我慢するそうです。



愛がない妻(離婚寸前)であっても、排せつ欲求が強くて、無理に薬(バイアグラ)飲んで、妻とセックスしたそうです。

その時の彼は気持ちはないが、排せつしたい、妻はまだ離婚したくない、という気持ちだったそうです。

別に愛がなくても、排せつしたいからしているだけです。

ビッグダディを見ても、7人の妻が交代でいて、子どももたくさん作ったわけですから、愛している行為というよりは子づくりまたは排せつ行為と考えて、割り切ったほうがよいです。

AVなら、性病うつされることないですし。
    • good
    • 4

考え過ぎです。

uAV見ていろいろ研究しているのだと思ってください。
    • good
    • 0

営みは素晴らしい!色々言っても奥様好きでしょ?そうであれば最高と思います

    • good
    • 2

こんばんは。


勃起力の弱い人は多々います。
>週に1、2回はあるのですが夜ではなく全て朝、起きた時です。
→朝の方が疲れが取れて勃起し易いのです。

こんな人は色々工夫します。
多くの場合
1.AVなど他の方法で興奮させ、勃起させてから挑む人
2.相手(妻など)に手や口などで奉仕させ、勃起させてから挑む人
だいたい2手に別れます。
ご主人は1のタイプです。

妻の裸を見ただけで勃起出来るのは一部の人だと思って下さい。
    • good
    • 2

二人目のお子さんが3ヶ月だと、ゆっくり行為を楽しめないですよね。



途中でお子さんが泣いてしまったら、中断しなきゃならない。

その後、ご主人は気持ちが萎えるから勃起もしない。

そうなると、女であるスレ主さん拗ねる。

その悪循環回避ですね。

男性って、思ったよりもデリケートなんです。
    • good
    • 2

オナホ感覚と言うより貴女の魅力や価値の問題では?



女性は子供を作ると女性的な魅力を疎かにして母親になる人が多いです。

貴女の魅力が高ければそれを使う必要が無いのです。
    • good
    • 2

人間である以上は、必ず飽きがきます。


他の女性の裸を見たい、やりたいと思うのは自然でしょう。
AVで欲情した勢いもあるかもしれませんが、貴女に魅力がなければ自慰で終えていると思います。
大多数の男はスマホでFANZA等のアダルトサイトを見ています。
一緒に見ようと誘ってみたり、貴女自身でも見てみて、目の保養や性的興奮をしたらいかがでしょうか。
    • good
    • 1

なるほど、旦那もいざ事におよんで不完全勃起だとまずいので隣で完全硬直させてけらあなたに挑むのでしょう。

それはあなたに対する思いやりと受け取ってください。女性が考えるほど勃起は単純ではないんです。精神的に複雑で繊細なものなんです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A