電子書籍の厳選無料作品が豊富!

冬のコートは着るのは早いかな?ダッフルコートみたいなやつなんだけど。

A 回答 (4件)

自分は最高気温が20℃切ると着ます。


人目は気にしないで風邪ひいたら元も子もないので。」
    • good
    • 0

他人の眼を気にしないで自分の感覚で着用するのが最適です、人に依り真冬でも半袖で過ごす人も居ますから。

    • good
    • 0

最近の気温の変化はおかしいですから用意しておいて寒いときは着用した方がいいと思いますよ。

そして暖かくなった場合に脱げるように中の服装にも気をつけておくといいかもですね。急に気温が上がったら脱いで行動できるように。

そのためにも天気予報やネットの予報には細かにチェックを入れておくといいかもですね。
    • good
    • 0

寒いから良いのではないでしょうか!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!