dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗にスカウトされました。
キャバとかもしてるみたいでしたが、風俗してみないかと長々説明されて言われました。私は見た目黒髪で、少しぽっちゃりしてます。
愛想はいいと言われて優しい雰囲気をしてると言われ、おじさん受けはいいほうです。ただ顔や外見には自信ないので、仕事は、接客からポスティングやマンション掃除をしています。
なんだか、ブスだから誘えそうと思われたのか、服が安物なんでそう思われたのかと…
どんな人をスカウトするんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • スカウトしてる側が風俗やキャバのスカウトをしているとの意味です。

      補足日時:2021/10/21 14:04

A 回答 (5件)

誰にでもしますよ。

その人の稼ぎの歩合が毎月入ってきますから。風俗でもピンキリあるので、稼いでくれる人の方が良いに決まってますが、何でも良いんです。
    • good
    • 1

繁華街なら多少見た目が客受け良い人を選びますますがそれ以外なら声かけられる人は出来るだけ声かけます。


働いてくれた人から何%とか働いてくれた人数によってスカウトの給料は決まるので。
ブスで頑張って稼ぎそうな人も美人でいるだけで稼げそうな人もそのスカウトのタイプとか声かけますからあまり深く気にしない方がいいです。
    • good
    • 0

見知らぬ人にスカウトされたんでしょうか?


彼らは数打ちゃ当たるで声掛けしてますから、声を掛けられたからといって、考え込まなくていいと思いますよ。
(自分も昔声を掛けられたことあります。ありえない。)
    • good
    • 0

まあ、もてなそうで、優しそうなタイプがターゲットです。


楽に高収入だが、きもい客になめられすし、
辞めといた方がいいです。
性病や妊娠リスクがもれなく付いてきます。

あと怖いのは3日で慣れて、なんとも思わず
なめさせる女になることです。
    • good
    • 0

風俗にスカウトされました。


キャバとかもしてるみたいでしたが、

自分の事なのか他人の事なのか

日本語が変です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!