プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に振られ?泣き崩れて彼を押さえ込んでしまい大変な事になりました。。。
.
つい1週間前まで仲良しで
ご両親や親戚達とお出かけさせてもらったり
結婚も考えてくれてました。

しかし数日前に元カノから連絡がきたせいで
彼の心は揺れ動きました。

しかし、元カノはクズだという事がわかり
詳細は省きますが↓
(新しい彼が既にいたのと
私の職場に乗り込んできたり)


彼氏は私と元カノ両方を手放す決意をしました。
私の目の前で元カノにそれをLINEで伝えてました。

昨日家で話し合いをし
かなりすがってしまいついに彼も
嫌な顔をして「その手を離して」
もう言った通り、もう会わない。

元カノに一旦は気持ちがいったのは事実で
現段階に整理ができないリセットしたいと。


たった数日前に元カノからLINEが来たせいで
全てが台無しになり来てなかったら
今まで通りの関係が続いていたと彼は言います。


しかし今日
「昨日作ってくれたお弁当美味しかった、ありがとう」とラインがきました。
その後に
「〇〇とは完全にサヨナラする訳じゃない。
俺もちょっと考えさせて、整理させて、
ごめんね」と連絡が。


もう絶対
会う事ないと思ってたので驚きました。
私は待つのみですよね?
彼はまだブレてるのでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • 私はどうしても戻りたいし
    誰になんと言われても
    戻ってきてほしいです…

      補足日時:2021/10/23 00:17

A 回答 (7件)

>たった数日前に元カノからLINEが来たせいで


全てが台無しになり来てなかったら
今まで通りの関係が続いていたと彼は言います。

と彼がこれが真実であるなら、彼がクズです。
彼の事悪く言ってごめんなさい。
元カノが彼に連絡をしようが、彼自身気持ちがブレなければ、何事も起きなかったんです。
元カノから連絡が来て、元カノに気持ちが揺らいだのは彼自身の意思なので、元カノは悪くはないです。
例え元カノに新たな彼がいてもいなくても、彼の気持ちがブレなきゃこんな結果にはなってないのを、彼までもが元カノのせいにしてる認識が間違ってます。

じゃもしあなたの元彼があなたに連絡をして来たら、大好きな今彼を裏切り、元彼の事を好きになりますか?
あなたが彼に一途なら、元彼に連絡はしてくるな、話す事はないと言えば済む事ですよね?

彼には拒否権はあるのだから、そこをあえて拒否はしないで気持ちが揺らいだ彼がいけないんです。
もし元カノに新たな彼がいなければ、彼は元カノと付き合っていたかもしれないんです。
彼の一時的な気の迷いかもしれないですが、元カノと付き合えなかったからあなたに戻るって、仕方がなく戻るって可能性もあります。

彼が仕方がなくてはなく、心からあなたが必要と思える様になるために、彼には時間が必要なので、焦らずに待ってあげた方が良いですよ。
    • good
    • 2

そんな簡単にはブレるような男はやり直してもまたブレるでしょうね。



気持ちの整理が下手なんでしょう。
ある意味正直で誠実とも取れるけど優柔不断で意思が弱いとも取れます。

待つのは自由やけど時間の無駄だと自分なら判断しますよ。
    • good
    • 1

しかし、元カノはクズだという事がわかり」←振られて当然



人を クズ呼ばわり する人って その内 しっぺ返しが来る・・


なので あなたは その しっぺ返しが 今 なのでしょうね
    • good
    • 2

ん?男なんて、1000万人はいるのに、一匹にこだわるなんざ了見が狭い。

次だ、次!そんなやつ捨ててしまえ。いくらでも良いのは居るから
    • good
    • 1

ブレてますね。

彼は寂しがりやなんじゃないですか。カッコつけて離れてみたものの縁が切れることに怯えてるように見えます。

このまま縋ったりせずに、優しくお返事してあなたのそばは居心地のよい場所だと思わせれば復縁はあり得ると思いますよ。
    • good
    • 0

なるほど!


一旦、それは元カノに行かせたはうがいいですね。
辛いかもしれませんが、迷っている段階でこっちから色々と言ってしまうと逃げていく可能性高いです。
    • good
    • 0

そういう奴にはすがらない!


逆にキッパリ切るくらいの態度とって離れたら
追ってくるタイプですよ。

悔しいけど、逆にスパッと切って、
さよならーーーと言ってやりましょう。絶対追ってくるはず、最悪追って来なくても他も見てみる良い機会かも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!