dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは
彼女Aちゃん(複雑な状況)の友人と名乗る人から「もうAにラインしないで。迷惑がってますよ。」と言われまして。彼女から質問ライン来たのですが、返信しても良いと思いますか?

A 回答 (2件)

彼女Aちゃん=付き合っている彼女のAちゃん という意味ですかね?


そして複雑な状況というのは、別れそうな雰囲気が漂っているということですかね?

取り敢えずそのAちゃんから来た質問には返信してよいと思う。
そしてその友人とかいう輩には、Aちゃんから直接その様に言われたら対応する 旨の返事をしておきたまえ。そんなん他人に介入される筋の話とちゃいますからね。あくまで当人同士の話で解決すべし。
    • good
    • 1

既読無視で良いと思います。

返信しない方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!