電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性目線をおしえてください。 

顔がかわいいorきれいな人とやりたい(性行為)か、 
からだがえろい(巨乳,あそこがえろいなど)な人と  やりたいか、あなたならどちらですか?


どっちですか?正直に回答おねがい致します。

A 回答 (14件中1~10件)

顔が可愛い人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなおばさんになるのに?

お礼日時:2021/11/11 14:01

断然かわいい子です。

巨乳はむしろ嫌いであそこがえろいのが何なのか不明。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みんなおばさんになるのに?

お礼日時:2021/11/11 14:01

顔が可愛ければペチャパイパイパンでも問題無し。

    • good
    • 2

正直どちらもですね。


男性なんて、やりたい動物ですから、やらせてくれるならやりたいものです。
    • good
    • 0

どちらか選ぶなら可愛い人ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じぶんはブスなのに?

お礼日時:2021/11/11 14:05

自分はからだがエロいほうが良いです!理想はパイパンでお尻大きめで乳輪が大きく、乳首も大きいウィメンです!フェラとかサービスは無用です。

こちらがサービスしまくりますから
    • good
    • 0

顔か体か・・・という質問ですね(^-^)


残念ながら一番残念な答えで、両方です(^^;
まず最初に好みの顔立ちでないとモーションをかけませんし、いざホテルに行って残念な体つきであれば、その1回はセックスしても、その後はナシです(^-^)
顔立ちも男を魅了する十分な武器ですけど、体つきも男を虜にするエサになりますし、感じ方イキ方も大切な要素ですね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おとこはバカということですね
教えて頂きありがとうございました

お礼日時:2021/11/11 14:02

顔が可愛い又は綺麗な人とヤリたいです

    • good
    • 1

こんばんは。


私は以下の人です。
>からだがえろい(巨乳,あそこがえろいなど)な人 

理由
1.女性の裸を見れば勃起する
  (顔をみても勃起しない)
2.Hの最中は女性の顔を見ない
  ・愛撫の時は女性のパーツしか見えない
  ・正常位、バック、側位などでは顔は見えない
  ・騎乗位の時も髪を振り乱しているので、顔が好く見えない

と言うわけで、Hするなら断然、身体の良い女子です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット等の情報に洗脳されずきですよ

お礼日時:2021/11/11 14:04

若い人は顔優先だと思うわ。



歳を重ねてくるとえっちい身体とえっちぃ性格に惹かれてくるんじゃない?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A