アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が欲しいので取り敢えず告白するのはありですか?

特別仲のいい女友達が1人いて、一緒にいると楽しいので告白しようと思います。
好きな気持ちがなくても告白していいのでしょうか?

A 回答 (4件)

いいえ、それは辞めるべきです。



相手の気持ちにもなってみましょう。いい加減な気持ちで告白されることほど心を傷つけられることはありません。
    • good
    • 6

告白するって、幸せな女にしてやる、近い将来に、ハグをしたい、キスもしたい、そして、ぜ~んぶしたい、ってことですよ。

信頼し、愛し合った男女の最高の愛情表現を。

ただ彼女が欲しいなんてちゃらけた気持ちで、告白などするもんじゃないです。
    • good
    • 0

私なら、そんな中途半端な気持ちで異性間の友情を壊して欲しくない。


告白するって要は、
付き合う→別れたらそこで終わり
付き合わない→以降、異性の友人は無理
で相当な確率で関係壊しちゃいますよ。
そこを踏まえて覚悟しておかないと、
「なんかノリで告ったら関係切れたわ」
ってことになると思います。
    • good
    • 0

皆さん慎重だけどそれくらいのノリから始めてもいいと思います。

男友達は1人寂しいし風俗高いし誰でもいいから○れそうな女いないかな〜で今の彼女に告白して付き合いましたがなんだかんだで今はベタ惚れしてますよ。ただそれを彼女に後々言うのは傷付けることになるし最低だと思うので墓場まで持って言ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!