dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あそこがあんまりきれいじゃないんですが男の人はぐろいのは嫌ですか?

彼氏ができそうですがわたしのあそこ陰部 は、全体的に茶色くてでかくてグロテスクです

ぜったいにガッカリされそうです、、

きれいではないです

男はあそこすきですか?
ぐろい場合はどうしたらいいと思いますか?


自分は欠点だらけだなとおもいます
性行為はあまり楽しめません。。

回答をください。 。

A 回答 (10件)

ぐろさはどうでもいいですが、毛の処理をちゃんとしてないと、引きます


(20だいおとこ)
    • good
    • 0

「肛門の周りとかも含めて全体的に黒ずんでいて、どす黒くて大きいビラビラ」というのは女性の感覚からするとグロいと思うのでしょうけど、男性はそういうのが好きな人が多いですよ。

わたしもそれが大好きで、グロいなどとは思いませんしむしろ美しいと感じます。そしてとても興奮します。
ピンクのこぢんまりしたお○○こが好きというヘタレな男性も中にはいますが、あなたが言うところのグロテスクが好きな男性の方が多数派だと思います。それ以外の男性もほとんどはそんなことは気にしませんから大丈夫です。
結論としては、男性目線ではあなたの「お○○こ」は上物なのです。
    • good
    • 6

私はびらびらの大きい女性が好みです。


色は気になりません。
クンニで、小陰唇が口にいっぱい入り、息が出来ない程が好きです。
韓国クラブのママの愛人になりました。
しかし、彼女は、SEXがあまり好きで無く、一緒に居るのが好きなタイプでした。
勿論、SEXはしましたよ。
Fカップ位有り、腰も細く美人でしたが、びっくりしたのは、小陰唇が、子供のグー位有り、口に入り切れ無い程でした。
金のピアスをプレゼントして呉れ、同伴して店に行く前には、必ず、韓国食堂に行き、費用は必ず、ママが払っていましたね。
クラブの費用も2万円位にしてくれ、(通常4~5万位か)いつも、3時頃彼女のマンションに行き、何故か、彼女のベッドに寝かされましたが、寝るのは私だけで、支度が終わると、食堂から店えのパターンでしたね。
「男の人はどうしてSEXしたがるの?」が、ママの口癖でしたね。
コロナもあり、もう3年位有って居ませんが、着信不在のTELが2,3回有りましたね。
その内、行くつもりです。
    • good
    • 0

初答では嫌な回答かもしれませんが本気で好きな女性器が茶色で肥大してグロテスクなんて気にしません❗自分が貴女の彼氏で貴女を欲している

のなら貴女の女性器の美醜は度返しの優しく丁寧丹念なcunnilingusをするでしょう!
    • good
    • 0

ハッキリ言うと好きではありません。

でもギャップが有れば良いと思います、美人なのにグロいとか。日本人女性の性器は茶色が多くピンクは少ないようです。
私は女性器が好きです❗グロい対策は美容整形にかかる方法があるが治療費が高いようです。コンプレックスばかりでは楽しめないのでお相手におまかせしてはいかがですか?ピンクの女性器はかなり少数派です!勇気出しましょう❗
    • good
    • 0

ピンク色だから形がいいから好むのではなくて


相手の恥部だから興奮するのであって
ほとんどの男はそうゆうの気にしないかと
    • good
    • 3

アワビは黒の方がお値打ちなのよ!!

    • good
    • 1

グロいほうがエロいです!ひだが茶色ならなおさらです!グチョグチョに濡れるなら舐めまわしたいです

    • good
    • 5

ありきたりだけど気持ちが唯一絶対の条件。


清潔にさえしておけば形状などは慣れますから心配無用。
現在のあなたは、強引にでも自らに自信をもつことが最善の対策。
    • good
    • 1

大丈夫。

個性だよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています