電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみません、、PS5には、ネットのブラウザを閲覧できたり何かをネットに書き込みしたりするような、。

ブラウジングするような機能は有るですか、例えばYAHOOやGoogleなどで検索したりするとか、所謂ポータルサイト、みたいのとかはあるですかね??

有るならどうしたら見られますか??それともゲームマシン。として「尖った、特化したマシン」だからそう言う余計なのは無いですかね??宜しくお願い致します。。(汗)(汗)

A 回答 (3件)

1.2の回答者さんの言うように、通常のウェブブラウザは実装していないので、Twitterからアクセスする事になります



https://xn--nuro-ec4c955q3ibyw2bgf2b038c.jp/ps5- …

普通に使えないのに、なぜか本体の設定からシステムを選ぶと「ウェブブラウズ」の項目があり、Cookieの許可などの設定が出来るようになっているので、今後はアップデートで対応するんじゃないでしょうかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。かなり面倒なんですね、、、それに私はTwitterアカウントとか持ってないかもです、、だから現実的では無いかも??ですね。。

まあ、ありがとうございます(笑)

お礼日時:2021/10/31 18:46

追加


「ユーザーとアカウント」「他のサービスとのリンク」、「Twitt**アカウントとのリンク」、Twitt**のログイン画面、上部の「Twitt**」のアイコンをクリック、Twitt**のトップページ、あとはリンクから各サイトを閲覧

(マルチメディアを埋め込んだページなどの閲覧には不具合が発生する)
    • good
    • 0

システム設定画面、「ユーザーガイド」を開き、コントローラーの操作方法記載のサイトにアクセス、(テキストと画像のみのページの閲覧可)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!