dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「おれは 嫁と昼メシを食ったあと一緒に昼寝していたと思ったら いつのまにか嫁に押し倒されていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 誘惑だとか逆レイプだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと気持ちいいものの片鱗を 味わったぜ…

君の意見を聞こうッ!

どうですか?

(;´Д`)ハァハァ

「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!」の質問画像

A 回答 (3件)

まさに夜這い、いやいや昼這だぜ〜~


こんな真昼間の晴天に奥さんもなかなかですの~
なかなかそんな大胆かつ強引な奥さんは、いませんから、しっかり捕まえておいてください。もし、この行為を貴君が嫌がる、避けるようなことがあれば、他の輩にしてしまう恐れがありますからね。なので、貴君としては、その奥さんの圧に負けず、その上をいく圧をかけ、奥さんを満足させてください。
    • good
    • 0

最初に昼寝しているところを押し倒されるって、妄想力が乏しいなwww


 一緒に昼寝をしていたら、嫁がいきなり覆い被さってきて…なら分かるけど。
「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!」の回答画像3
    • good
    • 0

君の名は?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!