アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼の事を考え過ぎる今彼。

(私→20歳、今彼→22)
私は今、彼氏がいるのですが、かなり嫉妬深いというか過去を気にする人です。

私が元彼とした事を思い出して、自爆して、萎えて私に冷たくしてきます。私が元彼と、ハグやキスやえっちをしたんだろうなと考えて萎えるらしいです。

確かに、私も今の彼氏が元カノと色々したんだろうなと考えます。
でも、お互い様じゃないですか?
お互いに恋人がいて、その人を愛して、色々してきたのは私も彼氏もお互いにしてきたこと。だからそんな事を考えるんじゃなくて、今私と付き合ってることに自信を持って欲しいんです。今愛してるのは貴方なんだよと…伝わって欲しいんです。

上記の事を今の彼氏に伝えても、理解してくれません。毎日こんな調子で嫉妬されて、正直面倒臭いのですがどうすればいいでしょうか。

A 回答 (4件)

確かに


お互い様ですね、しかし今の彼氏は、独占欲が強く執念深い性格かと思います。
、しばらく 今の状態が続くと思います、それが嫌なら Soft
に別れた方が良いと思います。
いきなりわかれると、ストーカーに変身する可能性があるかもしれない。
    • good
    • 1

どうしょうもない事を


ネチネチと
いつまでも気にして
萎えるのだったら、
勝手に萎えてて下さい。
私はもっと大人な
器の大きい男性と
幸せになります。
と言いたいですね。
    • good
    • 1

男が誰でも通る道かもしれないですね。

彼は次の彼女にはそうは言わないとおもいます。自分にも若い頃、経験あります。「オトコは最初の男になりたがり、オンナは最後の女になりたがる」とのこと。自分の場合は妻子連れでしたので、細かいこと言うに及ばず、でしたが。
    • good
    • 1

はっきり言うと“処女厨”ですね。

そういう男は処女である
ということにしか価値を見いださないので対人間として
女を捉えることはありません。そんなゴミと付き合っても
誰も幸せになれませんよ。あなたが仮に処女だとしても
“あなた”ではなく“処女”を愛しているだけなので、どの道
あなた自身を見ているわけではありませんし。嫉妬じゃ
なくて性癖の押し付けです。中古を極端に嫌悪するクソ。

私と恋人はどっちも中古だし処女云々の話もしてますが
“今”が大切だし過去は関係ないし何より結婚するのは私
なので元カノとかあんま気になりませんねぇ。彼も私に
“過去の男”がたくさん居ることは知っているけど、それを
踏まえた上で好きと言ってくれているので。結果的に
お互いが“最後の人”であり“真実の愛”ならいいのです。

というわけで、ソレと別れて本物の愛を追求することで
出会える人があなたを幸せにしてくれる人だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!