アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛において順番(デート→告白→お付き合い開始→デート数回→身体の関係)を守ってもらう事が重要だし、順番を重要視する女性が多いと私は考えていますが、順番守ってもらえなくても身体を許す女性がいる事、順番守らない男性が多いことが不思議で信じられません。理由が知りたいです。

実際告白してくれたけど、まだデートもしてないのに、或いは告白もしてくれてないのに、お泊りやホテルに誘ってくる男性、そして順番守らずにお泊り誘ってきてたのに、あとから告白してくる男性、順番守ってくれなかったから振った後も、アッシーやメッシーになってくれたり、しつこく連絡してきたりデートに誘ってきたりする男性が多いのが不思議でなりません。

本当に好きならちゃんと順番守って大事にしてくれると思うし、守ってくれないのは遊び目的で雑に扱うと思うから、

何故傷つけたのか聞くと、みんな知らなかったって言います。本当の理由は以下のどれでしょうか?

1. 本当は順番重要視する女性が多いと知ってるけど、嫌われても構わないから順番守らずに誘った。

2. 知っていても嫌われるリスクをそもそも考えていない。

3. 順番を重要視する女性の割合は知らなくて、相手が順番重要視する女性かもしれないけど、一か八か順番守らずに誘って、嫌われたら嫌われたで仕方ないと思う。

4. たとえ遊び目的でも、嘘ついてまで順番守って喜ばせる気はないし、面倒くさい。

のどれでしょうか?

A 回答 (1件)

順番に拘るのですね。



ゲームの攻略法みたいですね(笑)


人それぞれだと思いますが
なかなか順番通りに進まないのが
男と女だと思いますし、その方が
ドキドキして楽しいと私は思います。


なのでアナタの選択肢の中に
該当するモノがありません。


好き過ぎてガマン出来ず気付いたら押し倒していた。ってのもあると思います。


アナタのように順番重視な人は
もしかしてSEXも順番通りに
しないといけないのかな?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

「好き過ぎてガマン出来ず」ってよくわからないですけど、好きだからこそ我慢できるのではないでしょうか?

順番守ってくれた方が大事にされて本当に好きでいてくれてるんだと実感できます。

なので本当に好きなら、付き合った後のデートで楽しませてくれることで、本当に好きだってアピールしてくれると思うんです。恋愛経験少ないし、どうしてもその過程を楽しむ経験が必要です。

恋愛経験豊富になれば、順番を気にしなくなるものでしょうか?それで相手が恋愛経験少なくても、相手のことを考えることもしなくなるのでしょうか?

お礼日時:2021/10/31 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!