dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の胸揉んでおっきくなったら嬉しいもんですか?

こないだ彼氏が私のおっぱい揉みながら
ちょっとおっきくなった?

って聞いてきたんです!
実際の所たしかに少しサイズアップしてるんですが…

彼氏に揉まれておっきくなったかはわかりません(゚o゚;;

A 回答 (3件)

行為だけで大きくなったとは思いません。

たしかにHするようになってからbraのカップワンサイズ上げたけど。10代のピチピチ体型から大人の女って体に変わったのは事実ですね。
    • good
    • 0

うれしいです。

おっきくなあれと唱えながら揉んでもらいましょう。
    • good
    • 1

私は高校の時にできた彼女が初めての恋愛対象でしたけど、付き合い始めた頃にはペチャンコだった彼女が私とセックスをする様になってどんどん大きくなっていった事にはかなり興奮しましたよ(^-^)


もちろん私が吸ったり揉んだりしたからというわけではなくて、多分その女性の年齢的なものかホルモンバランス的なものなのかと思いますけど、もしかしたら私とセックスをする事によって女性として目覚めて女性の体つきになっていった事に貢献している事も確かなのではないかと今でも思っています(^-^)
当時「○○が吸うから最近乳首がおっきくなってきてる(>_<)」とか「あんまり乳首舐めるから最近乳首が痒い」とか私に対して文句を言ったりしてましたけど「最近胸・・・おっきくなったでしょ?・・・なんか・・・肩こりが凄い」って言う彼女の言葉が苦情にも聞こえ、でもちょっと嬉しい悲鳴にも聞こえ「すっごくおっきくなる様にいっぱいなめちゃお(^-^)」とか「ちょっとくらい乳首おっきい方が舐めやすいし、なんか最近乳首舐めてると凄く感じてくれてるみたいで興奮する」とか言うと「くすぐったいんだってば、ほんと赤ちゃんみたい」とか恥ずかしそうに、でも少しずつ喘ぎ声とか「アッ」とか「ンンッッッ」とか漏らす声がエロくなっていく彼女をどんどん好きになっていきました(^-^)
別れるまで結局その女性を中でイカせる事はできませんでしたけど、乳首とクリは凄く感じやすくて、指とか舌でクリを刺激すると簡単にイカせられる様になって挿入してからもイケないとはいえかなり感じでくれている彼女をいつか中でイカせたいと思っていた矢先に突然別れが訪れました(>_<)
結婚した今でも忘れられない女性の一人でしたよ(^-^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A