電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の人が持つならどっちがいいですか❓️

「バッグ」の質問画像

A 回答 (5件)

男性はこの様なバッグは持ちませんよ。


どちらをプレゼントされても

嬉しくありません。

と思いますが。
    • good
    • 0

ブランドコンセプトから見てもシルエットや作りからも、やはり全体的に女性向けなので、そもそも男性に似合うかどうか疑問です。



この2つはプリントが違うだけで、他に大した違いを感じませんし機能的に日常使いとして使いやすいのか疑問なので、二択のみなら正直どちらでも良いと思いますし、特定の人物に似合うのならともかく出来れば選択すらしたくは無いです。
    • good
    • 0

何歳だよ


似合えばどっちでもいいと思いますよ
    • good
    • 0

どっちもよくはないので、どっちでもいいと思いますよ。

    • good
    • 0

僕は左がいいと思います。

偏見や個人の感想ではありますが右は色の薄さや白い雪のような感じが女物のような感じがします。左は文字が大きく男物の気がします。ただそれだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!