dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソープに行きたいんだけど、会話が苦手でいまいち楽しめません、
行きたいなぁ〜と思いつつ結局行かずじまいで5年くらい経ってしまいました…

同じような方いらっしゃいますか?
いらっしゃいましたらどう対策してますか?

また、あんまり話さなくていいソープってないですか?

A 回答 (6件)

短い時間で行くと良いでしょう。

話しをしている時間は、とても短く済みますよね。
    • good
    • 0

聞かれたら答えるだけで十分ですよ。


何か言われたら『口下手なので』って言えば 相手には伝わりますから。
    • good
    • 0

会話が苦手だと


相手をしてくれるお嬢に話しかけたら

それとなく楽しめるように成りますよ

なんせ相手はプロだからね

話術なんかも当然磨いてるからね

体を売るだけでは、食べて行けない
かなり能力を必要とする職業ですよ~
    • good
    • 0

友達・恋人見たく接しなくても良いんだよ。


無言は厳しいけど、姫が聞いて来たら答えるだけで良いんだよ。
    • good
    • 0

お風呂で会話なんか必要ないわ。


最初に「よろしくおねがいします」、最後に「ありがとうございました」、それだけちゃんと言えればいいのよ。
あなた、ソープに行くだけの性欲があるんだもの、それくらいは言えるでしょ!!

ビシッと決めなさい、ビシッと。
小室Kみたいにウジウジしてちゃ駄目よ!!
    • good
    • 1

話さないで良いんじゃないですか


M君ですと言えば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A