プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家の裏が競馬場のマンションは
騒音が、ひどいでしょうか?

A 回答 (3件)

其の様な環境のマンションは安いでしょう!絶対に住みたくないね・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

安いのが魅力ですが、実際住むとなったら
静かな場所が魅力的ですな。

お礼日時:2021/11/08 21:31

観客席とは結構離れてない?


 ワシの家は裏が小学校。運動会など無茶苦茶うるさい。
「家の裏が競馬場」の回答画像2
    • good
    • 1

中年男性のヤジが酷いと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!