いちばん失敗した人決定戦

ロリコンはクソキモ認定されるのに、ショタコンは何でそこまでヘイト向かないの?

A 回答 (4件)

これは、受ける被害が、違う


からでしょうね。

男は外に出すだけですが、
女性は中に入ります。

ロリだとあそこが裂傷を負ったり
しますし
病気の心配もあります。


社会的な意味での被害も違います。

被害者となった女性は将来の結婚に
差し支えますが、男は差し支えません。
    • good
    • 0

男は中高生にでもなってたら嫌がらなかったりするからじゃない?


そのくらいなら嫌なら逃げれるし。
    • good
    • 0

ショタコン犯罪って聞かないから



どうしても、ロリコン犯罪が目立ってて
社会からは害悪認定されやすいですね
    • good
    • 1

それが世の常だからです、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!