電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代半ばの女性です。お付き合いをしている男性にお財布をプレゼントしたいのですが、ブランドが多く、どれを選んで良いか迷っております。
 その男性が使っているものがグッチの二つ折り財布です。二つ折り(黒)を色々と調べてみたところ万双やガンゾ、英国ブランドのエッティンガーなどがシンプルで品質にも定評があるので良いと思っているのですが、男性の方で実際にお使いになったことのある方はどれが良いと思われますか。また他のブランドでおすすめがございましたらお教えください。

 品質についてですが、ガンゾや万双の品質はグッチと比べていかがなのでしょうか。お値段はグッチの方が高いです。私はあまりブランドに興味がなく、ブランド名より質や機能性を重視してしまう方です。

 色々と書きましたが、ご回答いただけましたら幸いです。

A 回答 (3件)

同じ物を贈って下さい


男の持ち物が変わると使い勝手も違います。貰ったら使わなくてはなりません。小銭入れが有る物や皮が柔らかい物など、日常使いの物はこだわりが有ります。
    • good
    • 0

二つ折り財布は入るカード枚数などに違いがあるので、もしも、贈る相手が、こだわりがあって今の財布を選んでいた場合は、別の財布を送られても困る場合があります。



プレゼントは喜ぶと思いますが、それを使ってくれるとは限りません。
    • good
    • 0

イマドキはモノは足りてるので


一方的に贈っても歓迎されない場合すらありますよ
失敗したくないなら初めから好みを訊いちゃうのがいいと思いますね
プレゼントとしてサプライズはなくなりますけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!