電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学一年の男です。
女友達のインスタライブに「今どんなブラ付けてんの?」とコメントしたら「スポブラだよー」と普通に答えてくれました。
男友達にどんなブラ付けてるか言うのって恥ずかしくないんですか?
また、大学生でスポーツブラ付けてる人って多いんですか?

A 回答 (4件)

フワちゃんとか普通に見せてるしそんなもんだと思います。

    • good
    • 0

その女友達は他の友達に「jam08964からどんなブラ付けてるの?」と聞かれたことを話し、「えー!キモイ」と広まり、総スカンをくらうと思いますよ。


スポーツブラは、スポーツをしている人しかつけないと思います。
そんなことより自分のしたことを気にした方がいいと思います。
    • good
    • 0

みんなノーブラです。

    • good
    • 1

バカの相手するの面倒くさいから適当に答えたんだと思いますよ。



こんな質問してるから間違いなくバカだろうし。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!