アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳♀です、恥ずかしながらこの歳で初めて彼氏ができ半年がたちました。

はじめの頃は彼から会うお誘いがあったり、わたしからもそれとなくアピールして会う時間を作ってくれていました。
最近、突然無くなり、こちらからまた会えたら、、と伝えても流されているように感じます。
何度かアピールしてもそのような感じでつらくなってきました。

ラインは毎日してくれ、連絡はマメな方です…でも突然会う頻度が激減して悩んでいます



もうこちらから会いたいと言わず待つほうがいいのでしょうか…???半年たつと冷めてきたりしてしまうんでしょうか…?



私が悪いのだと思いますがなにかあったわけではないので戸惑っています。
月3くらいで会っていたのですが減ってわたしは寂しいです。

私ははじめての彼で、好きだと露骨に緊張してしまったり会話もうまく続けられていないと思うので会っても楽しくないのだとは思います…
彼の負担にはなりたくないし面倒に思われたくもないのでこれ以上言えないし、でも苦しくてどうしたらいいかわからなくて…

A 回答 (6件)

悩んでいるよりは、アタックしたほうがよいのではないでしょうか。

もし断られてしまっても、思いを伝えた方がキッパリあきらめられるので良いと思います。
今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

半年で月3回も会っているとのことなので、飽きてきたか


疲れてきたか、落ち着いてきたと思います。
定期的に会うって、いくら相手のことが好きでもしんどい時があります。
変則的に会ったり会わなかったりという周期が彼にとっては楽なんだと思います。

しかし、あなたがいまだに緊張して会話もうまく続けられないとしたらキッパリお別れた方がいいと思います。
初対面でもなぜか気が合って心が解け合うような感覚を持てる人じゃないと長続きしないんで。
半年過ぎてもそれが感じられないなら完全に合わないってことです。
これ以上仲良くなることはありません。
このまま一緒にいてもお互い疲れるだけです。
    • good
    • 0

私ならはっきり理由を知りたいので、毎週会えないと寂しい、何故来週会えないの?と聞きます。

そして正直に、会いたくて泣きそう、だと言います。
愛情表現をたくさんしていかないと相手に伝わりませんし、次はこんな話しをして彼を楽しませてあげよう、とかお考えになることが大切です
    • good
    • 0

もしかして、ヤレないからめげてきたとか?


嫌な予感…
    • good
    • 0

まあまあ気楽にやりなはれ‼️( =^ω^)

    • good
    • 0

そろそろ他の男性へ乗り換え時なのかもしれませんね



どうぞご検討ください


オシエル
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!