アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生です

先日彼氏とDキスしてからいい感じになり彼に息子(服の上から)を「触ってほしい」と言われました。
どうしたら良いかわからず撫でていたら「先端を触って」と言われ、彼氏に「どう触ったらいい?」と聞いてみたのですが「分からない」と言われました。

(学校帰り&公園だったのでそれ以上のことはしてません)

いくのは恥ずかしいから嫌だと言われたのですがやっぱり喜ばせてあげたいです。
服の上から触る時はどう触ればいいでしょうか
直接触る時の触り方も知っておきたいので教えていただきたいです

A 回答 (4件)

https://youtube.com/playlist?list=PLb7WsKp65XVIp …

このプレイリストと、動画を観に行ってみて。
基本的には、優しく触るのがいいと思うよ。
例えば、そっと手を当てるだけ、とか。
    • good
    • 0

わたしはいつも


ズボンのベルトを外されて
ズボンの上から手を入れられます

ズボンの上からでしたら
ペニスに沿って手を上下させるか
強く握ってあげる
    • good
    • 0

貴女が彼に触ってほしいときは、どうしてもらいたいですか?


ショーツの上から? 直にが良い? 
それを思いながら、期待しながら、ただ撫でてあげればいいですよ。
    • good
    • 0

どこに行くのかは分かりませんが、普通に優しく触ればいいだけです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A