dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日初めて彼氏としました。
私も最後までした事ないのでほぼ処女です。
初めてだからか入りませんでした。。
彼は狭くて入らない。。と言ってました。
いつか入れること出来るんでしょうか、、
体の相性が悪いのでしょうか。。
また初めてのため彼のを舐める時など歯が当たってたみたいで痛いと言ってました笑
慣れたらいつか上手くなりますかね、、
入らなかったから冷めたりしないんですかね、、

もし入ったらやっぱり血は出るのでしょうか、、

A 回答 (6件)

ここで質問するのもいいけど、こういうことは彼氏と二人でよく話し合い、試してみるといいですよ。


一般的にはこうだ、ということは書けるとしても、性的なことって個々人の差があるし、状況次第ということもあります。
たぶん、二人共緊張していたせいで上手くいかなかったのだと思いますが。
お互いが「こうしてほしい」「こういうのは痛い」とかって言い合えば、どんどん上達していって緊張感も抜けて、本当に楽しめるようになると思います。
上手い人なら、相手がどうすれば気持ちよくなるのか、それを探るのも楽しみの内だったりしますが(笑)。
    • good
    • 1

舐めるのは慣れたら上手くなるべえなあ!それとねチョット気になったんですが彼が「狭くて入らない」と言ったことです、濡れてるのに入らなかった場合は膣口が狭い女性もいるんですね、無理に出来ません痛くて。

貴女は「最後までしたことないのでほぼ処女です」と言ってますよね、という事は前も挿入しようとしたけど入らなかったんじゃないのですか?私の勘違いかもしれませんけど。
    • good
    • 0

最初から、上手くいって、最高に気持ちよかったとかは、半分嘘みたいですよ。



自分も、初めてが20代後半のときに、相手が17歳の処女とでしたので、緊張してボロボロでした。
シャワーを先に入りたい彼女と、今にも襲いそうになる自分でした。
自分はコンドームの裏表で焦り、彼女も緊張のあまり何が何だか分からない感じでした。
挿入できたような、出来なかったような・・・。
ラブホテルの2時間の休憩時間がとても短かったような・・・。
(正直なところ、何があったのか、あんまりよく覚えていないです。)

男は、緊張すると勃たないんですよね。(獣になれない自分・・・。)

最初の嫁さんのときは、余裕かといえば、みっともない限りで、子どもが出来てもいいので、避妊もしないでやりまくるつもりが、まさかの中折れ状態、凹んでいるいると、彼女に飛行機の長旅でしかも一日歩き回ったから疲れてるのねとか慰めれて、感動して半泣きで抱きついていました。
翌朝の朝立ちのタイミングで何回もやって、面目を保ちましが、なんともしまらない性行為でした。
おかげで、最初の嫁さんとの相性は抜群で、濡れまくりの入れまくりで、結婚前に1週間ほど彼女のアパートに上がり込んでいる時は、シングルの木製ベットのきしむ音と、湿った行為の音が重なり合う毎日で、よく飽きもせずにやっていたものだと思います。
ハワイでの海外挙式とセットの新婚旅行では、まさかの生理に逆上してしまい。生まれて最初で最後のアナルファックをしてしまいました。(痛そうにしてました。反省。)
その後、娘がふたりできたので、一応時効ということにしておきます。

あんまりバカなことばかり書いても仕方ないのですが、結構、性行為は横から見ていれば、滑稽でグロテスクですよね。

ヴァギナの形も、バラみたいと言いますが、あれはそんなに綺麗じゃないし、ペニスの形状も、いかにも突っ込んで、ゴリゴリ擦りつけるぞという感じですしね。よくわからないことを口走りながら、腰と腰で打ちつけるとも擦りつけるともわからない動きで、結合部分はお互いの分泌液でベトベトになり、最後は射精で男が息を吐いて力尽きると、女が満足でいない感じで腰を押し付けてくるなんて、まあ、下手なAVの方がきちんと演出しているので、まだ見れるぐらいです。(性器のまわりのモジャモジャの毛もひどいものですよね。モザイクかボカシが必要なぐらいです。)

まあ、質問者さんも、いろいろ試して、失敗したり、上手くいったり、子どもができたり、出産したり、また子育てのストレス解消に、性欲の発散なのか子作りなのかわからない性行為をして妊娠したりと、なんか馬鹿げた夫婦の性生活を楽しんでくださいね。

ちなみに、今の嫁さんとは、子どもがいないので、少し寂しいです。出会った時点で、少しふくよかになりつつありましたが、今の嫁さんは元制服美人で、プライドの高い女性でしたが、子どもが産みたかったし、子犬が飼いたかったと時々ぼやいています。(子犬は、ペットが飼えないマンションを嫁さんが選んだせいなんですけどね。子どもは子種の方は実績があったのですが、性行為の相性がいまいちで、濡れなくて潤滑ゼリーを使って、しかも今の嫁さんにテクがないとか貶められて凹むというさんざんなパターンでした。)

まあ、夫婦のスキンシップは大切ですから、彼氏と結婚するかしないかの、とても大事な儀式ですので、励んでくださいね。

確かに相性の良し悪しはあるみたいですが、今の嫁さんとは毎日元気に喧嘩しながら、なんとなく暮らしているので、性行為の相性がだめでもなんとかなるものですよ。
    • good
    • 0

最初はそんなもんです。


もしもそれで冷める男なら捨てちゃいなさい。

彼にたくさん触ってもらい、体が反応してちゃんとリラックス出来たら大丈夫です。
受け入れるように出来ている器官だから、きっと出来る。焦らないこと。
    • good
    • 0

十分に濡れれば入ります。

しっかり愛撫してもらいましょう。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
受け身な態度などで相手に接してしまっていたということはありませんか?
表向き仲直りすれば、とりあえずはおさまると思います。しかし、根っこから解決しないと不満が溜まってしまうのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています