プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無料の漫画読めるアプリとかサイトあれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

ComicScreen


Perfect Viewer
마루뷰어
    • good
    • 0

No2です。


アプリは多いですよ。

少年ジャンプ
少年サンデー
少年マガジン
ニコニコ漫画
LINE漫画
ピッコマ
ガンガン
ゼブラック
ヤンジャン
Pixivコミック
comico
マンガUP
ebookjapan
コミックDAYS
パルシィ
漫画BANG

まだまだあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

沢山ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/08 07:25

とりあえずPCサイト紹介します。


無料では全話よめなかったり、公開時期が制限されたりします。

となりのヤングジャンプ
https://tonarinoyj.jp/

マンガ図書館Z
https://www.mangaz.com/

まんが王国
https://comic.k-manga.jp/

コミックメティオ
https://comic-meteor.jp/read_comic/

がうがうモンスター
https://futabanet.jp/monster

イーブックジャパン
https://ebookjapan.yahoo.co.jp/

くらげパンチ
https://kuragebunch.com/series/kuragebunch

漫画アクション
https://comic-action.com/

コミックシーモア
https://www.cmoa.jp/
    • good
    • 0

BookLive、コミックシーモア、めちゃコミックなどなど


無料は、何らかの制限があったりしますけどもね。


完全に制限とか一切なしで無料ってなると、権利者に無許可ですから、すぐになくなる可能性もありますので・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/08 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!