プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートの予定の決め方について。

21歳女子大生です。
次の日曜日、付き合ってない男子と出掛ける約束をしています。
私達は時間やどこへ行くか等も特に決めてはないです。◯日にまた会おう!みたいな感じで前回会った時に話しただけです。

そこでお聞きしたいのですが、
①出掛ける予定は何日前に立て始めるのが良いのか?
②詳しいことを決める場合、なんと切り出したら良いのか?

※前に会った時にどこか行きたいとこある?と聞かれたとき、私がなんとなく「◯◯ちょっと気になる~」みたいなことを言いました。ですがそこに決まってはいません。日にち以外まじで何も決まってません。

※出掛けるのは丸1日を考えています。

ご回答いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

①何日前でも。

まあ少なくても2日前ぐらいでしょうか。

②「ねえ、今度○○へ行かない。紅葉も素敵だし」

ぐらいですかね。
    • good
    • 1

私は毎月第一土曜日はこの人 第二土曜日は別の人


と 決めていました
相手の趣味に合わせて美術館巡りの人と
有名建築家が建てた建物巡り
そこに行ってからランチをして ホテルに行って 喫茶でお茶を飲んで夕方に帰ってました。
次はまた第一土曜日いつもの所でね
と 言って別れます そのあとは何の連絡もしません
たまに会うから 飽きずにいつまでも続きます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!