dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手から通話しようと言われてラインを交換しました。日にちと時間も決めましたが、当日の数時間前に風邪ひいて声が出ないとキャンセルされ、次予定合わせられる日ある?と聞かれて次の週にしましたがそれもまた声が出ないとキャンセルされ。
二週間も声出ないことってある?と疑問です
風邪は嘘なんじゃないかなぁとなんとなく思ってます。
別にいいんだけど、何がしたいのかなぁと謎です

でも、その割にまたすぐに、次の予定を聞いてくるんですよね
なんらかの事情で通話する気なくなったのであれば、次の予定は決めないですよね。まだ治りそうにないからまた治ったらでいい?とか言って次の予定決めず約束を自然消滅させることもできるわけです。

でも本当に声が出ないなら前日にでもキャンセルはできるし、当日数時間前に連絡してくる意味もわからないから、やはり信じがたい
直前に気が変わったとかなんですかね。
考えられる原因何かありますか?

一応補足情報書いておくと、私はインフルエンサー的なのをしておりその流れで知り合った子(その子もインフルエンサー)です
相手から通話誘われてokしたら、私ちゃんとずっと仲良くなりたかったんだ…!というようなことを言われました。年齢は伏せますが自分は社会人、相手は高校生で歳は結構離れてます。同性です。

A 回答 (1件)

もし声を使う活動をしてれば、調子が悪かったり他の予定のために温存したかったりですかね

• 0