dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上白石萌音ちゃんってそんなに田舎の芋くてかわいくないのですか?

個人的には美人とはまた違いますが、愛嬌あるし癒やし顔だしとてもかわいいと思ってTVみてますが
ネットやyoutobeコメントで
可愛くないし、なんでドラマでてるのよとか、芋くさいかっぺとか書かれていて

芋くさいって悪口なのか?芋くさいのも一見欠点に感じるかもしれないが
彼女はその芋くささをいいような雰囲気にもっていると思いました
都会的なのが美しいなんて思わないし、田舎っぽいけどそれが味と個性になり
結果女優として活躍してるし、彼女はかわいいとわたしは思いますが
変といわれました
わたしは間違ってますか?萌音ちゃんの特別ファンではないですが
とても可愛らしいですよね?

A 回答 (4件)

可愛いけど、背が低くて女優にしては地黒だから田舎っぽい

    • good
    • 0

芋くささって大事ですよ、特に女優は。

芸の幅が広がるし、お芝居の世界で長く仕事貰えるのは、正統派美人とかではなく、所帯感漂う野暮ったい女だったりします。
橋本環奈は今はまだ若いから漫画みたいな子供向け映画にたくさん起用されてますけど、30代に差し掛かった時にどんな役柄が貰えるのか想像つきにくいです。少なくとも今よりはるかに「間口」が狭まり俳優業で苦戦するのは目に見えています。
一方、上白石萌音や高畑充希みたいな「正統派美人ではない」女優は、歳を経ても幅広い役柄が得られるタイプでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これからも萌音ちゃんがTVで活躍出来ること期待してます^_^

たしかに、橋本環奈もめちゃくちゃかわいいですが
すぐ飽きました笑

だから、萌音ちゃんのよさをわかってもらえるように応援していきたいです
身近にいたら友達になりたいくらい魅力的だし、男だったら気が合えばお付き合いして結婚したいレベルです笑

お礼日時:2021/11/09 00:53

周りに聞いたことはないので分かりませんが、私は区別していました。


私の中では美人でも「可愛らしくない人」、ブスでも「可愛らしい人」両方居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、すみません
ブスの可愛らしいは動物にいう意味と同じだとわたしは思っていました

萌音ちゃんは小動物みたいに可愛らしく、かわいい癒し顔とわたしは思ってます(^.^)

お礼日時:2021/11/09 00:36

彼女のことは置いておいても、「可愛い」と「可愛らしい」は別物なので分けて考えるべきだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい
変な意味でないです

可愛らしいとかわいいはわたしは同じにしてました
他の人は違いのですか?

お礼日時:2021/11/09 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!