アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも行っている美容室で写真を撮られ、インスタにアップされました。
写真を撮ることは許可しましたが、インスタにアップすることを許可した記憶はありません。
写真を撮っていいか聞かれた時に、撮ってもいいけどインスタには使わないように、と言うべきでした。


削除してくれませんか、とインスタでメッセージを送りましたが返信なし。返信は無いけど新たな投稿があり、意図的に無視されているように感じました。もう電話でお願いするか、担当美容師のアカウントがあればそこにもメッセージを送ってみる、これらしか方法はないのかなと思います。


撮ってもらう時に言うべきでしたが、載った後に削除をお願いするのは、おかしな話ですか?
不快なのでお願いするつもりなのですが。

A 回答 (1件)

店舗に直接電話して店長と話せばいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!