初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

なんでオンラインゲームで、ほとんどのプレイヤーはチームプレイを嫌い、単独行動ばかりするんですか?

A 回答 (3件)

オンラインゲーム、いままで色々とやって来ましたが


私は個人的には、チームプレイより、単独の方が好きです。
理由は、自分一人の方が気楽でいいって事に尽きます。
チームだと、誰かの指示通りに動かないといけないので
そこが窮屈に感じますからね。
たまーに、やるくらいならいいかなって感じですかね。
    • good
    • 1

私は、ゲームは好きですがチームプレイが好きではないので、面白そうだなと思ってもオンラインゲームはしません。


そのオンラインゲーム自体は好きでやるけど、チームプレイが嫌な人が結構いるのかもしれないですね。
    • good
    • 0

仕事をやってる人はプライベートまで束縛されたくありません。


チームプレーをやりたがる人は暇人が多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!