プロが教えるわが家の防犯対策術!

スカートの中は下着以外何を履いたらいいでしょうか。中学生制服の場合です。
皆さんはどうされていますか?
また、制服のスカートの下に、短パンや黒スパッツを履かずに登校すると、
なんか、パンツ一丁な感じがして、とても開放感があり、涼しくないですか(最近は寒いですが)
共感できる、JCやJKさんいませんか!?

A 回答 (5件)

ブルマーをはいたら?


今は短パンかな?
寒くなったらジャージをはいてもいいかも。
    • good
    • 0

七分スリーマですッ!

    • good
    • 2

スカートの下は、当然ながら、ショーツを付けます。


まさか、ノーパンはあり得ません。
    • good
    • 0

Tバックを履くと体が綺麗に見えてオススメですよ♪

    • good
    • 1

見せパンを履いてます。

見えたら恥ずかしいので…(・・;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!