電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に信用されてません。
彼氏と言っても今はまだ別れていて戻ってるわけではないてすが。
1年半半同棲していても、まだ信用されない事に戻る前から疲れてしまっている自分もいます。
そのしんどさを乗り越えて一緒にいたい気持ちはありますがメンタルがついていきません。
彼は疑い深い人であり、時間が過ぎれば何も言いませんがまたそのうちぶり返して来る人です。
私はメンタル強い方ですがずっと疑われ続けるのは辛いものてす。
メンタルの保ち方と、いろんな方の考えを聞きたいです

A 回答 (3件)

もし私の彼が一度でも疑ってきたら、ソッコーで別れると思います!


そんな人とはどう考えても一緒にいられません。友達以下です。
またどうせ疑ってるんでしょ?って喧嘩になりそうですし。
そんな人を信頼することもできません。

メンタルの保ち方なんて方法を考える必要のない人と付き合った方がいいですよ。
最後の最後まで信じてくれる人を恋人にしないと!
    • good
    • 0

こんばんは



疑われ続けているのはキツイですね。戻れたとしても、また同じ事の繰り返しです。

もう別れたんだから、違う人を探そう。心がやすらげる人がいいです。
    • good
    • 0

上手くいくとは思えない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!