dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼によく言われます。
「ムーミン2ndはさ〜、なんて言うかさ〜、喜び方がイマイチ足りないんだよね…」と。
美味しいものを食べた時、かわいい雑貨を買ってもらった時、カラオケで音程外さずに歌えた時、綺麗な夕日を見た時…。
私は普通に嬉しがったり喜んだりしているつもりなのですが、彼にはテンション低めに見えるらしいです。
キャーキャー言って小躍りするべき?
もう20歳だし、もともとそんなキャラじゃないのですが。

テンション低めに見えるってマイナスですよね?
どんな風にすれば、彼に喜びの気持ちとかしっかり伝わるのでしょうか?

A 回答 (1件)

無理にキャーキャー言う必要はないですよ。

ありのままの質問者さんでいたらいいと思います。
無理にキャラを作って接して彼氏さんが喜んでくれたとしても、質問者さんが疲れてしまうだけです。
私は彼氏さんを喜ばせるために付き合うのではなく、お互い幸せな関係を築くために付き合うと思っています。
私は楽しんでるよと伝えてみてはどうですか?
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「心が破裂しそうなほど喜んでるんだけど」と言っても「えっ!それで?ウソでしょ?」とか言われます(^_^;)
顔の表情が乏しいのかも?
今度わざと喜びの舞でも舞ってやろうかと思っています←室内限定で
部屋でまとめて喜びを表す…というのもありですよね (*^_^*)