dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはパートナーに自分の性癖をどのくらい打ち明けてますか?

A 回答 (11件中1~10件)

変態っていっても、いろんな体位とかおもちゃとかが多いですけど、夫婦交換に付き合ってくれましたからね(^-^)


よもや真面目な妻がそんな願いを叶えてくれるとは思ってもみませんでした。
勿論かなり時間をかけて説得しましたけどね(^-^)
    • good
    • 1

包み隠さず全てですね(^-^)


全て受け入れてくれる妻に感謝・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どのくらい変態的なプレイしてるんだろ、、、

お礼日時:2021/11/12 00:35

> ああ、その程度なら全然。

一度のエッチで私たちは毎回オナニーの見せ合いっこはやってるし。
> それすら言えないの、ストレスたまりません?

そうなんですか。うらやましいですね。
言えないというか、家庭環境的に難しい状況もあるんですけどね。
その部分は、ネット上の人と…ってなってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、でもそれを一生我慢するの、私だったら耐えられないな。ホテルとかいっていろんなプレイしたい。

性欲弱い人なのかな、耐えられるのはすごい。

お礼日時:2021/11/12 00:34

同じ年くらいの女友達の100倍くらいと。

    • good
    • 0

>ネカマさんかな?



違いますわ。
私は性界の三船敏郎ですわ!!
「皆さんはパートナーに自分の性癖をどのくら」の回答画像7
    • good
    • 0

打ち明けず実行します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、例えば「おしっこ飲みたい」とかは相手がしてくれないとできないことですよね。

お礼日時:2021/11/11 16:29

オナニー見られたい性癖があって、数回だけ見てもらったことがありますが、そこまで打ち明けたっていう感じでもないですね。


打ち明けていない性癖もありますし…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ、その程度なら全然。一度のエッチで私たちは毎回オナニーの見せ合いっこはやってるし。

それすら言えないの、ストレスたまりません?

お礼日時:2021/11/11 16:30

超ドSです。


SM女王気取りのヘルス嬢も
はんべそかいてました。


さらけだしてます。
最近補充した子も、怖いとか嫌われてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛いのはイヤだな。それ、あんまり自慢しないほうがいいですね。

お礼日時:2021/11/11 16:31

まあ大体は。


誰にも言わずに墓場までってのも1つ2つありますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのくらい打ち明けられると楽でいいですよね。うちも似た感じです。

お礼日時:2021/11/11 03:07

主人には全部を、、、

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A