電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性欲を抑える方法を教えてください!女です

A 回答 (3件)

食べる寝るですね。


3大欲求を偏らせるです
    • good
    • 1

男ですが肉を食べるとムラムラします


また大豆に多く含まれるイソフラボンは女性ホルモンのような働きをして性欲が引きます
ただ過剰に摂取するとナイーブになるかも
豆乳が楽です
あとは運動や外出です
というか刺激しなければ良いので妄想や性欲を駆り立てるようなものに一切触れないことです
麻薬と同じで少しだけでも中毒が加速していきます
    • good
    • 2

美味しい食べ物をたくさんたべる。

食欲と性欲は同じ脳の領域なので、食欲の満足感は性欲の満足感に置き換わる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!