dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方教えて下さい。
毎日朝と夜LINEをくれる年下の男性がいます。
好きでもない人に毎日LINEや電話しますか?

A 回答 (6件)

>以前は好きだと言ってくれましたが、私が問題抱え過ぎてて答えられませ>んでした。

私も大好きです

いつも気にかけててくれてありがとうね。
とても助かってます。と、送りましょう

男は女を助けて価値があると本能的に思い込んでいる
ので、すごく喜びます。
貴方のお願いを、楽しみに待つ彼に育てましょう。

また好きだと言ってくれるでしょう。

決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いつもありがとう、と言う言葉は言うようにしています。パワーもらってるよと伝えると彼も喜んでくれます。

お礼日時:2021/11/11 17:34

彼氏がいなくて、暇そうで、自分の暇つぶしに付き合ってくれる優しさ(断れない性格)がある人なら、好きじゃなくてもします。



好きな人とするときの練習にもなりますし、女心の研究もできますし。
まぁ何より暇つぶしになりますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり暇つぶしなのでしょうか?

お礼日時:2021/11/11 13:11

あなたのことが寝ても覚めても忘れられないんだよ‼️ヽ( ・∀・)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうか?たとしたらとても嬉しいです。
ありがとうございます

お礼日時:2021/11/11 13:10

好きでも無い人にしない。


気があるのだと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。嬉しいです

お礼日時:2021/11/11 13:10

好きではなければ、たぶんしないかな。


内容によるかもしれませんが、主にどんな内容なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。主にスタンプですが、挨拶とか他愛もない会話です

お礼日時:2021/11/11 13:09

好きだと思う、


男は筆不精が普通なので、大変な努力中だと思う。

嫌いなら、年下は旦那にする気はないとか言ってあげたらよい。
好きなら、女性はせっせと長文返信返せばよい。
どうでもいいなら、短文位返して様子見です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
以前は好きだと言ってくれましたが、私が問題抱え過ぎてて答えられませんでした。
私も大好きです

お礼日時:2021/11/11 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!