アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏経験人数多いんだけど、行為の時首絞めてって言ったら、クビってどこ絞めたらええかわからんって言われた。これ首絞めたことないってことでしょうか?
身の回りの女子首絞め好きな女の子ばかりで、誰でもみんな経験あると思ってたのですが、実際首締められたいって女性って少数はなんですか?

A 回答 (4件)

私はそこそこの数の女性と経験してきましたけど、首を絞められると感じるという女性はたった一人でしたよ(^-^)


多分以前付き合っていた男性の影響なんでしょうけど、首を絞めるだけではなくて拘束されて身動きが取れない状態に興奮するとの事でした。
私の思うに女性の中にはイキそうになっている時に呼吸を止めて全身力が入って硬直するタイプの人が少なくなくて、チアノーゼに近い顔色になったりする人もいるんですけど、もしかしたらその状態に近い状態になると興奮状態が高くなるのかもしれませんね(^-^)
私にしても女性の首を絞めるというのは、どの程度の力を入れればいいのか未だによくわかりませんけど、多分Mの要素が強い女性に拘束とかそういった感覚を持つ女性が多い様に思いますね(^-^)
    • good
    • 2

性癖って奴ですねw


首締めてほしいと思った事はないです。
昔彼氏んちの隣の部屋に女性が住んでて、女性の彼氏が泊まりに来ててやってる声が聞こえたんですけど、ずっとバシンバシン尻を叩いてて、これが良いんやろみたいなプレイを聞いて唖然とした事があります。こいつら馬なのかなと思いながら唐揚げ作ってました。
    • good
    • 32

首絞めsexは基本的にNG行為ですよ。



あなたが望んで絞めて貰えても、限度が分からない相手なら…貴女は死にます。

慎重に考えて首絞めsexを楽しんでください。


アナルsexも同様に出来る女、好きな女…出来ない女、出来てもアナルsexが嫌な女…そして、アナルsexが嫌いな男もいます。
    • good
    • 6

そんなことしてる人はあまりいないかと。

阿部サダのようにあなたが絞めてちょん切りましょー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A