プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誕生日の日の自分用のサプライズとして大阪の梅田のスポットでどこか自分用の誕生日の楽しみの梅田のスポットや梅田の観光スポットは何かオススメスポットはありますか。値段が高い場所はオススメしませんので安い場所があればうれしいです。あちなみに聞きたいんですが今は年齢が23歳男性ですがお酒やアルコール系が苦手なので居酒屋やアルコールやお酒を飲む場所は避けてほしいです。オススメは梅田(大阪)の観光スポットやカフェや一番のオススメは私はタワーや展望ビルなどが大好きですので何か梅田の観光スポットなどがあれば何でも回答お願いしますね。梅田以外でも新大阪駅周辺でも大丈夫です。新大阪駅周辺でも観光スポットがあればオススメスポット場所あればお願いしますね。 (兵庫県三田市の出身なので大阪にまれに来ると気持ちいです。)

A 回答 (1件)

お誕生日おめでとうございます。

観光スポットを一日かけて行きまくるなら周遊パスがおすすめです。
道頓堀クルーズ、天保山の観覧車、梅田の観覧車、天六の天然温泉、通天閣、地下鉄乗り放題、市バス乗り放題の上、展覧会や大阪城、そりゃもう数えきれない施設が無料で入れるウソみたいな
パスです。眺めの良いところもいっぱいあるし、是非おすすめします。
ちなみに私は友人3人で朝から挑戦しましたが、行きたいところ全てはまわれませんでした。観覧車と船だけでもいくつもあるので、楽しめますよ!!
    • 0