dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日彼氏と行為をした時、精液量が少なかった。

仕事とかですごく疲れてた場合、
精液の量は少なくなりますが??

A 回答 (7件)

いや、前日ひとりでしたか、2人でしてる

    • good
    • 1

私も仕事で疲れてた時、私は中折れしたりいきにくくなったりします。

快感が鈍くなるので、量も少なくなるとは思います。
彼氏の場合どうかはわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

1日分くらいの量は出てたんですよね。

1人で抜いてたりとか、浮気したりとかは無いと思います。
だから、なんでかなと思って。

お礼日時:2021/11/13 09:45

一昨日か、昨日の朝とかにも出してたんだと思いますよ。

    • good
    • 0

量はあんまり関係ないと思います。

日によって変わります。
    • good
    • 0

その場で精子作って出てくる訳じゃないので、その日疲れてても量は変わらないのでは


直前?に出したり、そのセックスが気持ちよくなかったかも
    • good
    • 0

仕事の量でなくストレスだと思います


また 近くにAV女優の様な興奮させる女性が居たら
活発に精子を作ると思います!
少ない場合は自射行為か、質問者さんが毎日の様に迫った?
男性の場合、SEX相手を変えると興奮していっぱい射精する
人もいますね
    • good
    • 0

どのくらい少ないのかわかんねーし。


事前にオナったんじゃねーの? 自分の手コキのほうが気持ちよかったりするしな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています