プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

医療脱毛した方、経験ある方に
質問します。


全身、vio、顔6回契約しました。

6回でどのくらい満足行く仕上がりですか?

また下半身、上半身、顔、vioの中で
1回プレゼントでできるらしいですが
どこをした方がいいとかアドバイスありますか?お願いします

A 回答 (1件)

こんにちは!


私は結構剛毛だったので、6回ではつるつるになりませんでした。
しつこかったのはワキとVIO。6回でまだ2割生えてくる感じ。
3回追加したのを覚えています。
ワキは今でも1本だけ生えてきます笑。

でも体質とか、毛の生え方は個人差ありますからね。

プレゼントの1回は、今後人前に出す回数が多いところはどうですか?
ノースリーブよく着るならワキ見せるから上半身だし、ショートパンツが好きなら下半身とか。

脱毛終わったら世界変わります(^^)。
頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!