【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

中2女子です。好きな人がいるのですが、好きバレしすぎて辛いです。例えば、最近席替えがあったのですが新しい席を見に行った際に好きな人と私が同じ班でそれに気づいた数人の友人にオメデトー!!!とクラス中に響
き回るぐらいの声量で言われました。その時好きな人もクラスにいたので多分聞こえてました。※この時点でカクカクシカジカあり好きバレしています
それと好きな人がスマホを買ってLINEを始めたのですが、好きな人をグループラインに誘ってくれた友達が、好きな人が入ってよろしくと言った直後に私のことをメンションしてきました。ほんとにメンタル崩れそうです。好きな人は所謂奥手男子で自分も奥手なので特にこれといってまだ進展はありません。強いて言うならば好きバレ後によく目が合うようになったり相手の方から視線を感じたり帰るタイミングが自分からは意識していないが毎回一緒だったり、、です。私はこれからどうしたら良いのでしょう。。。班も同じで席もめちゃくちゃ近いので気まずいです。

A 回答 (3件)

沢山話し掛けて、一緒に楽しむと良いんじゃないかな?....いつか告白出来ると素敵ですね。



素直な気持ちを出していけたら、良い方向性へ向くと思いますよ。
楽しい事を考えると更に楽しくなれるし笑顔が自然に出ますから相手からももっと好いてくださります!
    • good
    • 2

積極的に笑顔で話しかけるべきですよ。

    • good
    • 3

いい機会だからこれからは隠そうとせずに好きである事を全面に出せばどうですか?隠そうとしたり否定するから冷やかされるんですよ。


彼も意識してそうだから少しづつ話しかけていけば仲良くなれると思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報