プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「現役でMARCHに受かったこと」って女性にモテるポイントになりますか?

A 回答 (4件)

私の高校からはMARCHに行った人達が多いですけど、モテる人はMARCHだからモテるのではなく、その人の人柄が良いとかイケメンだからとかで、MARCHに行ってもモテない人はモテません。


俺MARCHだからって見下してる人もいて、そう言う人はずっと彼女出来ませんでした。
    • good
    • 1

年齢によりますし、受かったということは未卒業もしくは通われてはいなかったということでしょうか。


受かったけど現在ニートとか、今の年齢が46歳とかだったらもうほとんど関係ないと思います。
有名大学合格して蹴って起業して成功した方なんかもいますが、その場合は合格した大学で女が釣れるって感じではないと思います。もっと別の売りがないと。
    • good
    • 0

ならないでしょうね。


そもそも、そんなことを「鼻にかける男性」なんかモテると思いますか?
逆を言えば、それしか自慢できるものがないってことをアピールするようなものです。
    • good
    • 2

そうだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!